ジャグラーガールズ

ひつじさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問114418]ひつじさんさんからの質問

GOGO

締切済
日時:2013/05/19 00:31:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ガールズわバケ確で推測するのが基本だけどあまりにもバケだけ引きすぎて出ない事のほうが多くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.3]常連

ストゼロさんからの回答

日時:2013/05/19 06:54

同感です

REG確率が
設定2でたしか
360ちょいだったかな?
引けてまうよね

アイムに比べて
設定推測はムズめです

ひつじさんさん

ひつじさんさんからのコメント

バケ10連チャンとか軽くするよね
ガールズわB確大事だと俺わ思うんだよなー

回答ありがとです

クロコダイル23さん
[Lv.4]検証員

クロコダイル23さんからの回答

日時:2013/05/19 03:47

ジャグラーに限らずAタイプの高設定でありがちな展開ですね、それでも長い目で見れば確実に勝ちに繋がるので粘るしかないですね!(^^)!

ひつじさんさん

ひつじさんさんからのコメント

俺わAタイプで食ってるので結構B確に注目しますね
じゃないと勝てない

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)