絶対衝激II

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問119375]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

質問!

未解決
日時:2013/07/27 22:32:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今更初打ちしたんですが、840ゲームでクロバーから擬似ボーナスいって女カットインから赤7シングル!ここまではいいんですが、そこから擬似ボーナス10連しました!なぜですか?ちなみ赤7は4回とチュッを4回くらいはなりしたが!

【お礼】

たまたまなんですね!あと連チャンはなかなかのものでしたぁ!今からまたいってきます!ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2013/07/28 06:38

チュー演出無しでも1G連発生しなかったり、演出でハズレてても当選してること多いです。
また、複数個当選するときもあります。

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/27 22:59

ちょっと引きが良ければ擬似ボーナス10連ぐらいは普通にする台だからです。

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)