絶対衝激II

ひつじさんさん
[Lv.3]常連

[質問118553]ひつじさんさんからの質問

設定差

締切済
日時:2013/07/14 21:13:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この機種わ中段チェリーと強チェ意外にどこに設定差があるのですか?
絶対領域当選率とか違うんですかね?

体験や体感!
知ってる方いたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまぴかりゃ~さん
[Lv.1]初心者

やまぴかりゃ~さんからの回答

日時:2013/07/21 21:34

体感なので推測に過ぎませんが、高設定ほどプラトニックボーナス時に特殊子役からの1G連優遇、通常時の絶対領域移行率に違いがある気がします。

後は完全に事故待ちですね(^_^;)
通常モードへ転落したら高設定でも深追いしない方が良いと思います。

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/15 13:46

この台は細かく色んな所に設定差があります。
モード移行やCZ当選率、小役解除や上乗せG数の数値がちょっとずつ違います。設定差異があまりにも多岐に渡るから自分は解析見てもピンときませんでした(´_ゝ`)

ひつじさんさん

ひつじさんさんからのコメント

回答ありがとうございます!

推測わ難しいってことですね

レア役全設定共通だから結局わ事故まちってことなんですかね

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)