絶対衝激II

に~やさん
[Lv.2]回答好き

[質問114182]に~やさんからの質問

プラトニックボーナス

締切済
日時:2013/05/15 17:33:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった122

ここで中段チェリー引いたんですが、恩恵ってどんなもんでしょうか?

【補足】

回答ありがとうございます!
状態が上がるのですね♪
お陰でスッキリしました!
どぉせならAT中がよかったかも…。
この前にフリーズ青7揃いからの、ボーナスで中段チェリー引いたりですが、1700枚で終わりました(^_^;)
これを打つ前に猪木でも道引いたのに1950枚と、どちらも爆裂させる事は叶いませんでした。
でも、楽しかったから良しとします(^ー^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/05/15 19:43

1G連はよのさんさんの書いてある通りですが、他に赤7揃いの高確へ移行します。

赤7が揃う確率は下の通りです。

低確時
赤7シングル
1/750
赤7ダブル
1/6400

高確時
赤7シングル
1/59.2
赤7ダブル
1/556.5

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2013/05/15 19:18

1G連の複数ストックが確定します。

2個か3個を1:1でストックします。

高確・低確は不問です。

ここでさらなる上乗せをどんだけ引けるかですね。

衝激チャンス中なら赤7Wラインへ格上げ確定です。

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)