絶対衝激II

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

[質問113005]タクタク探検隊さんからの質問

フリーズ青七

締切済
日時:2013/04/29 16:22:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

引きましたが、約600枚でした!そんなもんですか?皆さんは、いかほどでましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/04/29 19:01

通常時の青七での衝激ラッシュセット数振り分けが
3つ:25%
4つ:25%
5つ:50%
※通常時以外だとほぼ3セットです。

青七だけだと約360枚~約600枚ですね。

なので、3セット以内に大量上乗せかPB1G連させてPB中に衝激ラッシュストックさせないと厳しいです。

自分の場合は、5セットで超絶対領域絡んだりして2千枚ほど出ました。

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

初打ちだったのでわけも解らず打っていたのですが、上乗せは、トータル40Gぐらいしか乗らずボーナスも無し、後で確率見てビックりでした!ちなみに男塾もフリーズ引いて、700枚フリーズ引くひきは、持っているみたいですが、その後はダメダメです。チキショー!返信ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)