絶対衝激II

たゆわたまやわさん
[Lv.1]初心者

[質問109295]たゆわたまやわさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/03/09 09:08:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

この台のフリーズ特典って判明してますか?このサイトには載ってないみたいですので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

暁原泰孝さん
[Lv.5]マニア

暁原泰孝さんからの回答

日時:2013/03/10 22:18

本日通常時に青7フリーズ引きました。
結果としては、AT5セット+終了後(超)天国モードに移行っぽい感じでした。(目押し失敗して図柄を揃えられなかったのですが、ペナルティあったのかなぁ…

AT中は別特典かもしれませんが…参考までに(>_<)

ああああかなやさん
[Lv.4]検証員

ああああかなやさんからの回答

日時:2013/03/09 21:31

聞いた話では青7揃いでRUSH複数+1G連+超絶対領域らしいですよ

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)