絶対衝激II

【抹茶】さん
[Lv.3]常連

[質問108960]【抹茶】さんからの質問

推測・皆様の意見下さい

締切済
日時:2013/03/04 23:26:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

私は打ってないんですが履歴が
回転数約5200
ボーナス・25回
ラッシュ・10回
どのくらい上乗せしたのかその他の情報は一切わかりませんがこれは推測で出た方に入りますかね?
皆様の推測の意見頂けると幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤマモト24さん
[Lv.2]回答好き

ヤマモト24さんからの回答

日時:2013/03/08 12:31

8900Gでボーナス79回ART69回投資26kで6800枚出ました。高設定だったかも知れないです。

コーシンさん
[Lv.2]回答好き

コーシンさんからの回答

日時:2013/03/06 11:44

データ表示機によって異なりますが、5200回転がARTゲーム数をカウントに含めないタイプの表示機なら、低設定ですね
(*_*)

コーシンさん
[Lv.2]回答好き

コーシンさんからの回答

日時:2013/03/06 09:46

データ表示機によって異なりますが、5200回転がARTゲーム数をカウントに含めないタイプの表示機なら、低設定ですね
(*_*)

【抹茶】さん

【抹茶】さんからのコメント

意見ありがとうございます(≧∇≦)
参考になります!

サイゼリアはなにさん
[Lv.2]回答好き

サイゼリアはなにさんからの回答

日時:2013/03/05 08:44

打ちましたが、それは低設定かと、昨日6800回してPB31AT10で11万やられました!打つなら気をつけて!

【抹茶】さん

【抹茶】さんからのコメント

まじですか
それはやばいですね
情報ありがとうございます(≧∇≦)
参考にさせてもらいます!

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)