ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ

アッキーナ777さん
[Lv.2]回答好き

[質問117466]アッキーナ777さんからの質問

???

未解決
日時:2013/06/28 22:46:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ラッシュ中にボーナス引いてそのボーナスで黒い丸いのが揃ったらストックで次回ラッシュ継続確定じゃないの?今日引いて継続せずに終わりました。もしかしてラッシュ中のボーナスでの黒い丸いやつはストックじゃなくゲーム数上乗せですか?
わかりにくい質問で申し訳ないです

【お礼】

やはりそうですかちょっとゲーム数増えてたからそれですね。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/28 23:43

経験された通り、ストック獲得じゃないです。
最低30G(90%以上が30ですが)のゲーム数上乗せです。
黒いの揃いは通常時はストック獲得
ラッシュ中はゲーム数上乗せです。

この機種の質問一覧を見る(11)

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報