パチスロ「EVANGELION」

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問113933]怜央さんからの質問

リプレイ重複?

未解決
日時:2013/05/12 15:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

タイトル通りですけど、この台リプレイでボーナス当選あるんですか?

【お礼】

ありがとう(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カツ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

カツ☆☆さんからの回答

日時:2013/05/15 18:06

しますね(^-^)v

自分も4回経験あるんで単独やと思いますよ♪

この質問についての回答

カツ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

カツ☆☆さんからの回答

日時:2013/05/14 22:47

単独かな(・・;)

怜央さん

怜央さんからのコメント

チャンス目だとどんな形でもリールフラッシュしますよね?

ヤーマ@さん
[Lv.6]セミプロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/14 01:11

通常リプレイとボーナスの重複は無いです。
その状況で考えられるのは、前Gにチャンス目とボーナスが重複当選したが無演出が選ばれ(唯一受け継がれたエヴァらしさ(笑))成立ボーナス図柄がたまたまテンパイし、チャンス目の形にならなかったからチャンス目察知が出来ず、ボーナス成立にも気付かなかったって所でしょうか?

ヤーマ@さん
[Lv.5]マニア

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/13 23:29

右上がりに揃うチャンスリプはボーナス同時当選します。

怜央さん

怜央さんからのコメント

右上がりではなく、中段揃いの通常リプレイです。
その時の流れは、前後にレア役は引いてなくて、演出もなく押したら第三停止時に警報音リールを見たら中段リプレイ狙ったらボーナスが揃ったんですよね。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)