パチスロ「EVANGELION」

さかや、わさん
[Lv.2]回答好き

[質問113320]さかや、わさんからの質問

ART

締切済
日時:2013/05/04 08:58:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

って何ですか?(笑)
目押し不要と聞いたので敵を倒せば勝ってに777が揃うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

ワタキョウさんからの回答

日時:2013/05/04 14:04

アシストリプレイタイムの頭文字を取ってARTだと思いますよ(^_^;)目押し不要っていってもリプレイ・ベル・林檎が、目押し不要なだけで、ボーナス図柄は、目押しを、しなくちゃ揃いませんよ~(^。^;)

さかや、わさん

さかや、わさんからのコメント

ありがとうございます。100%勝てなさそうなので辞めときます

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)