パチスロ「EVANGELION」

あちまてさん
[Lv.2]回答好き

[質問112736]あちまてさんからの質問

最強リンゴ経由しないで?

締切済
日時:2013/04/25 09:40:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

フリーズ引きました、その日はなんと二回もフリーズ引いたのですが、一回目は自力での覚醒中にまさかの最強リンゴ(+50g)からのフリーズ=覚醒BIGだったのですが、その後の通常ART中に弱リンゴ(+5g)引いたら予備が20しかないのに深度4になったので『なんで?』と思って2g程回したら『プチュンっ』暗転からのフリーズでした。情報誌によるとフリーズは最強リンゴもしくは単独最強リンゴ?から当選するとか、書いてあった気がするんですが、直前に引いた5gしか乗らなかったショボいリンゴが単独最強リンゴだったのでしょうか?ちなみにリールのVフラッシュはありませんでした。長くなりましたが同じこと起きた方はいませんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛琉ぅさん
[Lv.5]マニア

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/05/05 12:39

覚醒昇格G数が50の振り分けに当選していたのと。

予備電源20+非表示の上乗せG数が25以上あった為、弱林檎+5Gで計50貯まったので覚醒フリーズしたんだと思います。

壁|ョω・`)さん
[Lv.2]回答好き

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2013/05/05 03:57

単独最強林檎っていうのは無いですよ
ただ単独フリーズです
フリーズは単独と最強林檎のどちらかでなります。最強林檎の場合は絶対Vフラが出ますので
5g乗せた林檎は弱林檎ということになります

20Gで震度4になったのは覚醒までの優遇ゲーム数(予備電源)が50、100、200の中の50Gが選ばれていたからだと思います

ライオン○さん
[Lv.3]常連

ライオン○さんからの回答

日時:2013/04/25 22:56

自分もあります☆ART中に押し順右からで+5のった後フリーズしました☆[覚醒中にひいた為予備電源と残りのゲーム数の確認はしていませんがたぶん+5だけだったと思いますf^_^;]

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)