パチスロ「EVANGELION」

afreshさん
[Lv.1]初心者

[質問112501]afreshさんからの質問

たくさん質問があります!回答してくれたら嬉しいです!

未解決
日時:2013/04/21 21:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

最近エヴァを打ちました。
いくつか質問があります。

①ART中バケをひいて覚醒はいりました。なぜですか?
林檎がいっぱい揃いました。

②ジャックポット入るときはベル揃った場合でも殲滅と表示されるのですか?

③液晶の下のシャッターをシンジのツレ?みたいなやつが通る時やペンギンが現れる時がありますがあれはいったいどうゆう意味ですか?

④フリーズをひくには最強林檎Vフラをひかなければならないですか?
ボタン→レバオン→フリーズ
という経緯でフリーズはくるんですか?

1つでもわかるかたがいましたら回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライオン○さん
[Lv.2]回答好き

ライオン○さんからの回答

日時:2013/04/22 00:34

①ART中は内部ポイントによって覚醒抽選しています!
②ベル揃いでも殲滅表示になります!
③は詳しくはわかりませんが高確示唆かイグニッション前兆と思ってますf^_^;
④は単独もあると思いますよ!ART中、Vフラなしの林檎から覚醒から次のゲームフリーズ経験ありです。押し順は右中左だったと思います!間違ってたらすいませんf^_^;

afreshさん

afreshさんからのコメント

助かりました、回答ありがとうございます(^O^)/
フリーズ目指して打っていこうと思います!♪


この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)