パチスロ「EVANGELION」

粉ねんけどさん
[Lv.1]初心者

[質問112479]粉ねんけどさんからの質問

殲滅REG

締切済
日時:2013/04/21 14:55:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

殲滅REG中に倒した使徒は次の殲滅REGにカウントされるんですか

【補足】

すみません

表現の仕方間違えました

(殲滅REGからのART8連で倒した使徒はカウントされるんですか)
でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/04/23 22:11

されますよー

ジャックポット発動しバケ引いた時に残滅履歴クリア確認しました。

そのrush消化中に8使徒撃破しrush終わって通常時バケ引いた時に8使徒残滅なってました

∮ゆや∮さん
[Lv.4]検証員

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2013/04/22 02:11

あれはバトル演出やART中に勝利してるかの殲滅表示なので、REGで倒すわけではありませんよ。
ジャックポット発動するまではリセットされないので、REGで2択が正確すればめくれるだけです。(勝利済みのものには殲滅と書かれています)

ライオン○さん
[Lv.3]常連

ライオン○さんからの回答

日時:2013/04/22 00:40

ジャックポットの発動条件はART中に出てくる使徒殲滅が条件ですf^_^;

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)