パチスロ「EVANGELION」

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問112286]自転車バイクさんからの質問

覚醒

締切済
日時:2013/04/19 00:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

エヴァは全くさわってなかったもんで長くなりますが色々質問させてください!
今日120Gで台が落ちてたので128の周期を狙って打ってみたんですが、125でスイカ畑に移行してすぐに上にネルフ林檎平行揃い(最強林檎??)引いて覚醒BIGで覚醒入ったんですが、覚醒BIGの平均獲得G数と予備電源までの平均上乗せG数はどれくらいですか?? ちなみに覚醒中のボナはなしで!
自分はBIGで150最終予備電源が220なんで恐らく覚醒は70??でした。明らかにひきよわですよね??
ART突入時は絶対にネルフマーク揃いスタートやと思っててBIG後ネルフ来るなてずっと思っててリプレイばっかでもちょくちょくG数増えるんで喜んでてふと右上見たら残り8G(笑)
全く覚醒楽しめませんでした(笑)

あともう一つ、G数なくなり途中ストックしたセットも尽きシンジが第6シトに負けて終わりかと思ったらベッドの横にカヲル君で復活して敵は第4シト。これはスイカ畑の最強林檎でART初当たりしてての初当たり放出ですかね??

長くてすいません!笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ただぴーさん
[Lv.3]常連

ただぴーさんからの回答

日時:2013/04/19 06:31

すいません
覚醒B最低獲得G145ゲームです

ただぴーさん
[Lv.3]常連

ただぴーさんからの回答

日時:2013/04/19 06:16

最強平行揃いVフラッシュ
覚醒B最低獲得G145枚

覚醒art揃い通常artの4倍
期待2400枚
終了時のカオル君残りストック有りで継続

触る程度で

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)