パチスロ「EVANGELION」

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問112249]さったにゃんさんからの質問

設定判別

締切済
日時:2013/04/18 16:51:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

d246とかでだれででたら6確定ですか?
ゲンドウでかな?

ART中4使徒でてからの設定確定パターンわかるかたいますか?

【補足】

D246D135でしたね

6確定パターンはなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛琉ぅさん
[Lv.5]マニア

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/04/23 22:18

6は4使徒ー5使徒ー4使徒ー5使徒って感じの選択率が高いです

ただぴーさん
[Lv.3]常連

ただぴーさんからの回答

日時:2013/04/19 05:25

D135奇数設定D246偶数設定

気になる6確定パターンはゲンドウエレベーターで    D667

ほかにシゴロ確定パターンもあります。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございました(*^^*ゞ
サイトに記載されるのおそくて番組でしりました(*^^*ゞでもあいまいですっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)