パチスロ「EVANGELION」

満園さん
[Lv.4]検証員

[質問111997]満園さんからの質問

質問お願いします。

未解決
日時:2013/04/15 09:00:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常遊んでいると、ネルフマーク(ナビの出る所)の所が半分位開いては閉まるをやるんですが、開く事はあるんですか?もし開いたらチャンス?

【お礼】

お二方回答ありがとうございました。
つい今しがた、あかさあなさんの回答どうりのヱヴァパイロットの選択になり、アスカが選ばれましたが海に飛び込み終わりました。ほんまにちょっとのチャンスなんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさあなさん
[Lv.2]回答好き

あかさあなさんからの回答

日時:2013/04/16 07:28

開いたら、パイロット三人がそれぞれの枠にいて、選ばれたパイロットの連続演出に発展しました。
ですので、開いたらチャンスなぐらいじゃないでしょうか?
開いた時の内容にもよると思いますが…
ちなみに、開いてシンジとレイの連続演出に発展して、何事もなく外れました

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.8]研究員

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/04/15 17:53

よく覚えてないので曖昧ですが、
周期ごとの高確ゾーンなどで液晶リールが周り、
チャンスの文字やチェリーなどの絵柄が表示される演出がありますよね?
それのアオリだと思ってました。
なので開いてもそんなにアツくないでしょう。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)