パチスロ「EVANGELION」

むにゅごんさん
[Lv.3]常連

[質問111402]むにゅごんさんからの質問

RB

未解決
日時:2013/04/06 23:18:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

変な質問かもしれないですが…

RBの押し順って自力でちゃんと正解していけるんですか?
自分はRB当選時にもう正解数が決まっているんじゃないかなと思うのです。
雑誌見てもあまりそういったことは書いてなくてわかりませんでした(;^_^A

この前初めて打ったときに、RB押し順全部不正解から覚醒しました。
その時に8回連続で不正解(正解)するのって自力では難しくない?って思ったんですよね(^^;)

なんかあまり理解できてないので愚問だったらすみませんm(_ _)m

【お礼】

変な質問に回答いただいたお二方、ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リョートさん
[Lv.2]回答好き

リョートさんからの回答

日時:2013/04/07 03:13

そう思う事もありますが、そこの部分のオカルト的な話になると、キリがないように思います。

自分もモンキーターンの超抜15連続スカや、聖闘士セイヤの火時計10連続スカなど、最初から決まってるをじゃない?みたいな事考えたりします。
けれど、よく考えたら、機械はただ普通に抽選してるだけなんで、エヴァARTも、たまたま50%を押し順で8連続正解しただけだと思います。
その逆もあるだけです。

しかし羨ましいです。
自分は、二回押し順不正解7連でラストで正解が有りますから 笑

むにゅごんさん

むにゅごんさんからのコメント

返答遅くなってすみませんm(_ _)m


確かにあり得ない事ではないですよね。
まだスロ歴2ヶ月くらいなもので抽選の仕方とかわかってないのでこんな疑問がうまれました。

その時は全部正解しないといけないと思ってて『なんでこんなにハズレんの』と思ってました。
それこそオカルトですがわかってなかったからこそ引けたかもしれません(笑)

回答ありがとうございました。

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.3]常連

クルークルージンさんからの回答

日時:2013/04/08 01:47

初代吉宗のボーナスゲーム中と思ったらいいのでは?
自力で、俵8連とかありますから。

むにゅごんさん

むにゅごんさんからのコメント

返答遅くなってすみませんm(_ _)m


私はスロ歴浅くてあまり吉宗とかわからないのですが、こういう仕様は普通にあるんですね(^^;)

次RBひいたときまた頑張ってみます(多分ムリ)

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)