パチスロ「EVANGELION」

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問110670]つよっしゃんさんからの質問

ジャックポット

締切済
日時:2013/03/26 23:54:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ジャックポットってどうすればいいんですか
優しく教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/03/27 18:04

全八体の使徒を撃破し、REGを引くのが条件です!

どの使徒を倒してるかは、REG中の二択を当てるとわかりますが、マイスロやってればわかるらしいです!

第九使徒のバルディエルの出現率がかなり低いので、ほとんどの台はこれが倒せてません(^_^;)

撃破した使徒は、設定変更でもリセットされませんm(_ _)m

もう一回、回答出来るので、わからなかったら教えてくださいm(_ _)m

ジャックポットで調べた方が早いかと思いますが(^_^;)

つよっしゃんさん

つよっしゃんさんからのコメント

使徒八体倒すのは、ART中で倒すという意味でしょうか

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)