パチスロ「EVANGELION」

MMBさん
[Lv.6]セミプロ

[質問110657]MMBさんからの質問

ジャックポットの期待値

未解決
日時:2013/03/26 22:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

どのくらいなんでしょうか?
というのも今日ラミエル以外は自身で倒して、もしかしたらの思いで打ってたのですが
打てど打てど通常時に引くのはBIGで確認できず、ラミを倒している確証もなかったので下皿が飲まれた時点でヘタレヤメしてしまって(´-ω-`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とーしろうさん
[Lv.2]回答好き

とーしろうさんからの回答

日時:2013/03/26 23:27

フリーズと同じく2400枚くらいだったかと
私は2回経験してますが
3000枚と550枚でした
所詮30Gが8セットですから結局その後の引き次第です

MMBさん

MMBさんからのコメント

ですよね、自身以前にひいたときも上乗せにあまり恵まれず2000枚弱で終りました。
期待値としては2000枚強くらいなんですね!
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)