パチスロ「EVANGELION」

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

[質問110626]タクタク探検隊さんからの質問

初めての出来事

締切済
日時:2013/03/26 14:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

周期で研究所に行き、りんご四回揃え連続演出外したのですが、普通しんじが、起きてルーレットで、次のモード示唆のキャラが出ると思うのですか、何も無く通常にいきました!演出飛ばしではありません、何か、意味があるのか?気になって質問させていただきました!よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どんとんさん
[Lv.6]セミプロ

どんとんさんからの回答

日時:2013/03/26 19:09

アイキャッチなし普通にありますよ!!

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

そうなんですか!一万ゲーム以上回して初めてみたので、ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)