パチスロ「EVANGELION」

☆☆紅茶花伝☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問110612]☆☆紅茶花伝☆☆さんからの質問

覚醒

締切済
日時:2013/03/26 10:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

通常ARTから覚醒に入る確率ってありますか(・_・?)

それともその人の
引き次第って事ですか(・_・?)

色々見てると覚醒ってよく入るみたいに書いてありますが全く入らないのゎ僕だけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NESSさん
[Lv.4]検証員

NESSさんからの回答

日時:2013/03/26 18:56

雑誌には設定6で約1/4500と書いてありましたが、要は内部電源をどれだけ溜めれるかですね(゛>ω<;)
僕は覚醒を2回経験していますが、初回はフリーズで、2回目は内部電源100、プラグ深度3で覚醒しました☆
時には内部電源50で覚醒する場合もあるみたいですし、ボーナスでの上乗せに期待ですね!!

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)