パチスロ「EVANGELION」

じょんじょるのさん
[Lv.1]初心者

[質問110422]じょんじょるのさんからの質問

ART終了後

未解決
日時:2013/03/23 18:51:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ART終了後、5回転位回して辞めたんですが、復活やら潜伏やらはあるんですかね?気になったんで質問しましたー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

helさん
[Lv.2]回答好き

helさんからの回答

日時:2013/03/24 05:01

ART終了直後のRTには引き戻し抽選があるとかないとか。それも終わった後は何かあった試しないですね
今は何の役も引かなければ自分もそれくらいでヤメちゃってます

じょんじょるのさん

じょんじょるのさんからのコメント

それ聞いて安心しました(´ω`)ありがとうございました~

この質問についての回答

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2013/03/24 10:21

この前、ART終了後10回転ぐらいで林檎がきて次GいきなりARTになった事ありますよ。

じょんじょるのさん

じょんじょるのさんからのコメント

やっぱ引き戻し抽選があるんですかね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)