パチスロ「EVANGELION」

流苑さん
[Lv.2]回答好き

[質問109951]流苑さんからの質問

覚醒への格上げ

未解決
日時:2013/03/17 23:04:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART中のボーナス連チャンのお陰で
100→170→120→50→45→30→10→5
と上乗せしましたが覚醒には至りませんでした
最深深度は170消化中に深度5まででした
どのぐらい乗せれば覚醒するんですかね

ご存知の方はいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーーーるさん
[Lv.3]常連

まーーーるさんからの回答

日時:2013/03/19 05:19

予備電源規定ゲーム数上乗せで、覚醒いきますよ

確か50or100or200だったと思います

170はおしかったですね

流苑さん

流苑さんからのコメント

規定回数200選択時に170乗せていたという事なんですね
電源切り替え毎の規定回数抽選でいいんですね
意外とハードル高いですね・・・

公休日の昨日は覚醒3回体験してきました
概ね仕組みがわかってきました

ありがとうございます

この質問についての回答

あお子さん
[Lv.2]回答好き

あお子さんからの回答

日時:2013/03/18 12:38

引きじゃないですかね?
自分はART入って深度4まで行って最終Gでいきなり6まで落ちて覚醒行きましたよ?

流苑さん

流苑さんからのコメント

深度6まで演出してなくても入るんですね

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)