パチスロ「EVANGELION」

マギ601さん
[Lv.1]初心者

[質問109855]マギ601さんからの質問

強ベルについて

締切済
日時:2013/03/16 13:02:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

サイトの同時当選期待度を見ると、強ベルはARTに期待できるようですが、書き込みの中にART抽選はリンゴだけと言うのを見かけます、ようはコンバートしてリンゴに変わらなければ、出現率の割りにボナ期待も低いダメ役になっちゃうんですかね?ART中に引いて、コンバート無し、G上乗せ無し、ボナ無しの、トリプルパンチ は心にダメージ大ですよね…。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.2]回答好き

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2013/03/16 23:04

私はチョコチョコ強ベルでARTに当たったりしますが、コンバートしなくてもチャンスはチャンスじゃないかと思います。

やはり肝心なのは引くタイミングにかかってるのだと思いますよ。

ART中に強ベルすべてスルーってまだいい気がします

私はチャンスリプレイで何もなしが一番キツいです(笑)

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)