パチスロ「EVANGELION」

むにゅごんさん
[Lv.3]常連

[質問109702]むにゅごんさんからの質問

この出目は?

未解決
日時:2013/03/14 02:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

左リール第1停止時

リンゴ
ベル
リンゴ

でリールフラッシュ?しますが、何を狙えばいいのでしょうか?

初心者なのでご教授いただけると幸いですm(_ _)m

【補足】

回答ありがとうございますm(_ _)m

確かに雑誌等で適当でいいとありましたね(^^;)

そうすると質問のような状態で特に何も揃わないときはフラグは立ってないって事ですか?
役物の目が光ったりとかもありますが特に何も揃わないのも疑問です…(´ヘ`;)

【お礼】

チャンス目ですか…

なんかチェリーとかないのでイマイチわからない自分です。勉強不足ですね(;^_^A

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/03/14 14:00

中段リ、リ、ベと林檎の大Vの形のチャンス目がありますよ!

フラッシュしたならチャンス目じゃないかと!

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.7]プロ

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/14 09:12

目押し入りませんので勝手に揃ってくれます。
詳しいフラグ判別がしたい場合は左リールにネルフマークを狙うやり方などがありますので参考までに。

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/03/14 05:13

今回のエヴァは目押しいらないですよ!

適当打ちでOKです。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)