パチスロ「EVANGELION」

ど素人さん
[Lv.1]初心者

[質問109162]ど素人さんからの質問

深度について

未解決
日時:2013/03/07 13:03:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

深度6で覚醒確定のようですが‥

3→4になかなか上がらない( >_<)!

この3→4のハードルが高い気がするのですけど‥どなたか深度について詳しくわかる方、教えて下さい。

【お礼】

二度も回答して頂いてありがとうございました(^人^)


演出の理解に苦しんでいましたが、これで力の入れどころがわかったので楽しめそうです(*´∇`)



また、質問することもあると思います‥良ければまたお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/03/07 20:13

すいませんm(_ _)m書き方が悪かったです!

内部電源から予備電源にかわると、上のマップが進みますよね?

それが、三つ目と七つ目がチャンスって意味です(^_^;)

あと、予備電源のゲーム数が格上げの対象です!

消化じゃなく、貯められるかが勝負です( ̄▽ ̄)

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/03/07 14:40

覚醒への格上げ抽選ですが、毎セットクリアゲーム数があり、それを越えるゲーム数を上乗せ出来れば、格上げされるそうです!

特にステージ三と七が優遇されているようです!

深度4まで行った時点でかなり熱く、格上げゲーム数をクリアしてても、6まで行くことはほとんどないそうです!

だから、3→4の壁が高いんだと思われます( ̄▽ ̄)

昨日見た雑誌情報なので、違ったらすいませんm(_ _)m

ど素人さん

ど素人さんからのコメント

回答ありがとうございます♪

なるほど‥林檎で抽選ではなくて規定G消化で深度が進む訳ですね!

回答で気になったのですが三・七とは使徒でいいのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)