パチスロ「EVANGELION」

ごんじぃーさん
[Lv.1]初心者

[質問108700]ごんじぃーさんからの質問

最強林檎について

未解決
日時:2013/03/01 20:01:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

下段ベルからリールが動いて斜めに林檎が揃って、さらに動いて、左リールに上段中段ネルフ図柄下段青7、中右リール中段が林檎になったんですが、これは最強林檎だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノイ1222さん
[Lv.2]回答好き

ノイ1222さんからの回答

日時:2013/03/01 21:39

ごめんなさい下のに追加で
コンバート最強林檎は同時当選確定ではないです

出目は一応最強林檎でOKだと思います

ごんじぃーさん

ごんじぃーさんからのコメント

ART濃厚くらいですかね
回答ありがとうございました

この質問についての回答

ノイ1222さん
[Lv.2]回答好き

ノイ1222さんからの回答

日時:2013/03/01 21:22

自分も経験ありますが
それでボーナス+ARTに当選したならおそらく最強林檎です。(ボナ中ART当選を除く)

ごんじぃーさん

ごんじぃーさんからのコメント

自分はARTだけでした
最強林檎じゃなかったのかな…
この台よく分からないんですよね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)