パチスロ「EVANGELION」

けいいいさん
[Lv.1]初心者

[質問108661]けいいいさんからの質問

ボーナス図柄目押し

締切済
日時:2013/03/01 08:34:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

この機種のボーナスを目押しするのは他の機種に比べて何か違うのでしょうか?ボーナス図柄は色で判別して他の機種であれば問題なく目押しできるレベルなのですが、先日この機種ボーナスがスベル?ような感じでなかなか揃えられず困りました。。。狙うタイミングがシビアだったりするのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/03/03 18:48

色で目押しすれば簡単ですよ(^-^)/  

鈴木さんさんさん
[Lv.1]初心者

鈴木さんさんさんからの回答

日時:2013/03/02 19:16

自分も初打ちの時同じ様な経験をしましたが、その時は右リールの紫とピンク図柄を同じと思って狙っていたらスベったので、それと同じ事じゃないかと思います。

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2013/03/01 11:23

ジャグラーとかを普通に揃えれるレベルであれば問題なく揃えれると思います。

けいいいさん

けいいいさんからのコメント

回答ありがとうございます。ジャグラも問題なくいつも揃えてるのですが、この間はレギュラー、ビッグともになかなか揃えられなかったもので何か特徴があるのかと思い質問してみました。特に普通なのですね。また目押し頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)