パチスロ「EVANGELION」

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問108584]やっぽさんからの質問

出玉は如何に?

締切済
日時:2013/02/28 09:45:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

自分が行くホールでは一撃6000枚くらいの台を見かけますが、全国的には如何でしょうか?
やはり覚醒入ってなんぼ、感が有りますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドン竹さん
[Lv.1]初心者

ドン竹さんからの回答

日時:2013/03/02 09:44

有り得なかった引きに初投稿m(__)m

初日ARTになっても良くて今までのAタイプみたいな出玉推移感覚だったのですが…

2日目
1200~1300枚ぐずぐず状態から
バケ2択8回成功から
覚醒準備中10乗せ40Gスタート
BIGひけて200Gちょいになり
バケ連で乗せながら
バケ7回成功から
覚醒
予備電源合わさり
約400Gスタート
BIG2バケ2絡め900G
約600G残し
予備200G

バケ7回成功からまた覚醒
約800スタート覚醒は、BIG4バケ2絡め
消化した時点で2150G
閉店コース取りきれず
一撃約15700枚
合わせ17000枚弱流しました

ゲーム数貯めてから覚醒行くとヤバくなります

長々失礼しましたm(__)m

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

鬼引きですね

やはりリンゴが決めてですね。
設定でリンゴのきかたに差があると思いますがART中はボーナスがきもですね。

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/03/01 12:22

10000枚は目撃しましたが設定いれないホールはでませんよ(。>д<)

∮ゆや∮さん
[Lv.4]検証員

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2013/03/01 01:37

僕の地域は新台2日に様子見行ったところ、10台中3台は夕方の時点で6~8千枚、あとが2~3千枚で意外にも出る台だと驚かされました(^_^;)

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2013/02/28 20:29

マイホは12台で最高で2500〜3000位が2台位で後の台は最低で400枚〜900枚位です、間違いなく全1だと思うのでマイホでは打て無いですね( ̄^ ̄)

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

あつい日もあるかもしれないから諦めないで偵察偵察ぅ~(みさと風に)
ちなみに今日1らしい台がリンゴ高確みたいなところでリンゴが連チャンしてあれよあれよに覚醒までいって四千枚出てました。
自分はこれの左で中間以上の台で二千回程回して-1kでした。
1でもつぼに入れば期待してもよい…と思いたいですね

¥かずみさん
[Lv.5]マニア

¥かずみさんからの回答

日時:2013/02/28 13:39

そんなに、出るんですか?私の地域では、どこも低設定で、出て3千枚くらいです。
こんなもんか~と思ってましたが、そんなに出るもんなんですね!

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

出ますね。

ま、引きしだいですが低設定はつぼに入らなかったら素直に止めるのも手ですかね。

あとモバスロはやりましょう。ベルと強ベルのカウントが出ますから自分のうった台の復習ができる

なるべく調子のよい台の見極め力をつけましょう

自分も鍛練中です。
頑張りましょう。

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/02/28 12:43

初日に20台中11000枚筆頭に、9000枚3台、3~5千枚級が4台ありました!

爆発力ないと聞いてましたが、こんなに出るとは

他のホールでも一撃万枚2台ありましたよ!

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

前評判では結構打たないとか言ってる方もいましたが蓋を開ければ意外と良さげですかね?
まぁ引きも結構絡みますけど、できはとりあえず悪くはないですね。
自分は良いと思いますが覚醒が絡まないと厳しい点を考慮すると悪くはないと判断します。

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/02/28 12:42

一撃は結果であってどの台、どの人でも可能性はありますよ。覚醒ART中にBig引きまくれば上乗せしまくりですし。まぁ勝ちパターンですね。

刺鑼樹剣蜂さん
[Lv.2]回答好き

刺鑼樹剣蜂さんからの回答

日時:2013/02/28 11:34

せいぜい三千枚程度出てる台しか見たことがありません。
昨日初打ちしましたが
覚醒BIGか覚醒ARTに入れないと勝てない台だと思いました。

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

やはり新台は低設定めいんですかね?
やはり店を選ばないとダメってことですね。
自分が確認した時点でART中の画面左上の出玉枚数表示は6700枚は越えていました。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)