パチスロ「EVANGELION」

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問108581]おっぽしょるさんからの質問

ジャックポット発動

未解決
日時:2013/02/28 08:50:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

について何か知ってる方いますか?
期待値2500枚位と噂ありますが

【お礼】

皆さん有り難うございました
一旦締めましたが、何が情報が進展しましたら投稿お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/02/28 14:48

俺が、聞いたのは8個の演出コンプリートした 後のバケ後に、8セット以上のジャックポット発動。演出も、相当出にくい奴もあるとか?モバスロしてなくてもOKと聞きました。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

噂はかなり回ってますね
やはり実在は間違い無い様ですね
ハイエナは厳しい
と言うより狙えないかな?
発動したらラッキーと位置づけですかね

この質問についての回答

しそ梅さん
[Lv.3]常連

しそ梅さんからの回答

日時:2013/02/28 22:39

恐らくあるのは間違いないとおもいます。
ただ、情報が交錯してるので何とも言えないですよね…。モードは何をしても落ちないみたいなので、前日出てた台を狙うのもありかと思います。ジャックポット放出してたら意味がないですがw

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

どうも有りそうですね
回答有り難うございました

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/02/28 17:14

ハイエナは、残りの状況にも、よりますね(^-^;)出現率激低のだったら引けないですからね。回りのバケ中を頻繁に見てコンプリートできそうなのがあれば(^ー^)

けいなぽさん
[Lv.3]常連

けいなぽさんからの回答

日時:2013/02/28 11:32

私が知ってる情報では、使徒を全て殲滅すると発動するらしく。発動するまでは、設定変更してもリセットされないみたいです。
1日じゃ不可能なのと全種類を倒さなければならないのでそう起こらないでしょうね。 モバスロ登録すると殲滅した使徒がわかるらしいです。ジャックポットの特典は、ART7セット確定らしいです。
不確かな情報なので間違っていたらすみません。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

どうも本当に有る様ですね
自分の情報とほぼ一致します
違うのはARTが8セット以上と聞きました
回答有り難うございます

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)