パチスロ「EVANGELION」

むにゅごんさん
[Lv.3]常連

[質問108541]むにゅごんさんからの質問

初心者ですm(_ _)m

未解決
日時:2013/02/27 21:44:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

スロット始めてまだ1ヶ月の者です。

エヴァが初心者やりやすいと教えてもらいました。

そこで質問なんですけども、目押しが全然出来なくても大丈夫なのでしょうか?
小役取りこぼしは当然あるとは思うのですが、大きく損するようなことはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

【お礼】

皆様、親切にありがとうございますm(_ _)m

ARTの上乗せ抽選が受けられなくなるのは痛いですよね…(´ヘ`;)
ネルフマーク揃えるくらいならできそうな気もしますが…

皆さんがおっしゃるように5スロで流れとか目押しの練習してみます。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紗玖弥さん
[Lv.2]回答好き

紗玖弥さんからの回答

日時:2013/02/27 22:21

ART突入時のネルフマーク狙いは揃えないとセット数上乗せ抽選を受けられないらしいので損しますよ

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/02/28 12:35

今回のエヴァは押し順さえ従えば他は適当押しでだいじょぶですよ。ちなみにミリオンゴッドやバジリスクも適当押しでOKなんで初心者にはおすすめです。

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2013/02/28 04:41

目押し自体はタイミングを合わせて打つだけのさほど難しい事ではないので5スロ等でちょっと練習すれば簡単に出来るようになりますよ! スロットは自分で揃える面白さもあるので目押しは練習して損はないと思いますよ(^O^)

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

つよっしゃんさんからの回答

日時:2013/02/28 03:18

エヴァよりジャグラーとか海系(シオサイやハハナハナシリーズ)の方が打ちやすいし、低投資で遊べると思います

いくらエヴァが好きだと言っても目押しが出来ない、細かいシステムがわからないと訳わかんない内に数万負けるかと思います

どうしても打ちたいのであれば、5円スロット等で練習してから20円を打てばよいかと…

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/02/27 22:12

いや、この台リンゴは適当押しで揃うので、小役の取りこぼしは有りませんよ(^_^;)

ボーナス図柄くらいですよ!

ART突入時のネルフマーク狙いだけ、揃えないと何かあるかもですが、、

くろそうさん
[Lv.5]マニア

くろそうさんからの回答

日時:2013/02/27 21:55

目押しができなくても
内部的には当選して
いるので大丈夫ですが
[スイカ]は10枚の
払い出しがあるので
設定が5・6の場合は
かなり損ですね
7の目押しも出来なければ
かなりのコインロスですし
まぁ近くの人に目押し頼んでいいと思います

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)