パチスロ「EVANGELION」

ozzyさん
[Lv.3]常連

[質問108511]ozzyさんからの質問

通常からのART突入について

未解決
日時:2013/02/27 16:05:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

これリンゴ揃うと大半左のシンジ役物が少し下にいきますが、演出発展して失敗した際に元に戻りますが、元に戻ったら前兆終了って考えでいいんですかね?
毎回128G以降のチャンスステージ後の演出失敗後にやめてますが、やめ時はここで大丈夫ですか?
また同じ天井だ、みたいな演出のあと演出なくなったらやめてるのですが、いまだに通常からART入ったことないのでどんな入り方するのかわかりません
そのあとまた演出あってART突入とかあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャスさん
[Lv.1]初心者

ニャスさんからの回答

日時:2013/02/27 20:04

それで大丈夫だと思います通常からのARTまだ10数回ですが、前兆は長くなかったです20Gは無かったと思います殆ど、10G程度でしたアツいのは、バトル発展のチャンスパターン有る時で、寒いのは綾波ん家発展ですねまだ解析出て無いので間違ってたらスイマセン

ozzyさん

ozzyさんからのコメント

回答ありがとうございます!!なるほど、しばらくそんな感じで打ってみます(^^)

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)