パチスロ「EVANGELION」

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問108482]さったにゃんさんからの質問

林檎とかって

締切済
日時:2013/02/27 06:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

コンチネンタルを意識してるのですかね?

低設定はBIGの林檎揃いしかラッシュはいらないのですかね?

バケ中2択になり一回だけベルであとは正解したのかわからないけど林檎6回くらいだったかな?ラッシュはいらなかったですし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/02/28 00:09

どっかで見たんですがエヴァは聖書で出てくる名前を使用したりしてますよね

で、アダムとイヴが食べた物は?

そう林檎ですね
そこからきてるらしいです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

深い意味があったんてわすね(^^ゞありがとうございました

ozzyさん
[Lv.3]常連

ozzyさんからの回答

日時:2013/02/27 15:55

全問正解なら50%で覚醒ですよ、惜しかったですね

イングランド代表さん
[Lv.2]回答好き

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/02/27 09:46

REG中押し順を全問正解か全問不正解でARTですね。
抽選はされてるんじゃないかな。 

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

そおだったんですか(。>д<)一回がいのちとりだったのか(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)