パチスロ「EVANGELION」

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問108405]やっぽさんからの質問

周期のカウント

締切済
日時:2013/02/26 10:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

128Gが周期の基本みたいですが、周期のカウントはどの時点ですればよいのでしょう?
やっぱりタイトルとかの表示がでた時にカウントですかね?
何せリンゴで発展してするーってのが何回かあって周期の切り替わりが解らなくなったので…
どんなもんですかね?

【補足】

ちなみに特定役で周期の短縮はありますかね?
あと、ボーナス終了時とかART終了時から周期のカウントが始まるのでいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Magaraさん
[Lv.4]検証員

Magaraさんからの回答

日時:2013/02/26 14:45

サイトの解析に出てますが

演出発展時やインダクション移行時は

カウントがストップしますが

短縮はないはずです

短縮されれば

天井も変わってきますし。

イングランド代表さん
[Lv.2]回答好き

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/02/26 11:05

タイトル出たときで大丈夫だと思います。

周期は128G + 演出中のゲーム数だったかと。

Magaraさん
[Lv.4]検証員

Magaraさんからの回答

日時:2013/02/26 11:05

通常で128G過ぎたら
チャンスステージに
移行しますよね
終了時には暗転して
次の周期に入るとき
アイキャッチ出ます
この時 大体シンジとか
アスカとか1人が多い
ですけど4人とか出たら
上位MAPの期待度 大です

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)