パチスロ「EVANGELION」

永チャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問108366]永チャンさんからの質問

感想をいただきたいです

締切済
日時:2013/02/25 23:05:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

最近の超爆裂思考台のでまくってるなかベーシックなART機ホールに新たな風をと期待しておりますが…
本日は皆さんいかがでしたか?立ち周りに使えそう
予想の設定判別方法など
色々と感想やらいただきたいです

【補足】

あと設定道理出そうかどうかも欲しいですART機にこれを求めるのもあれですが…

1の誤爆はあり得そうかどうかな感じが欲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.2]回答好き

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/02/26 09:53

低設定の誤爆はあまり無さそうです。
ようするに高設定は安定して勝てる感じです。

良い店なら戦えるかと。

Magaraさん
[Lv.3]常連

Magaraさんからの回答

日時:2013/02/26 01:05

とにかく林檎の引きが
鍵ですね
林檎とベルは同時成立で
押し順管理(単独林檎もありますが)で
林檎成立なんで
通常時ナビが出やすい高モードでいかに林檎引けるかになりますね
これは朝一挙動にも
言えそうな感じだと
思います
第一周期の挙動が
出てる台 出ていない台で明らかに違いましたね

出玉で言えばART中(特に覚醒中)にいかにボナ引けるかだと感じました
1番良かった台はボナ合算1/78  低設定らしき台は1/300台でしたね
ARTは高設定期待するなら1/200 前後が目安に
なるんじゃないでしょうか

かっとぉさん
[Lv.2]回答好き

かっとぉさんからの回答

日時:2013/02/26 00:18

夕方6時解放で1500ゲーム程回しました。多分、10台導入オール低設定。3時間弱でARTに入ったのが1人だけ。ボーナスも重い。1k あたり22~3G。フリーズして只のベルやリプレイなど意味がわからない。-35kでギブ。閉店前に見に行ったら全台-2000枚以上。もう打ちません。

ノイ1222さん
[Lv.2]回答好き

ノイ1222さんからの回答

日時:2013/02/25 23:54

本日8000回転回してきました。
自分も最近高純増台が多い中での1.6と言うことで安定して打てるかなと思い打ち行きました。
自分が打った台は中間設定ぽく、2500枚出してもじわじわ飲まれていき、
その後幸運にもフリーズを引けて閉店まで回し何とかプラスに持っていけた感じで、結局覚醒待ちかなと感じました。
設定判別要素はやはりARTの初当たりに差があるように思いました。
高設定っぽいのはG数のはまりが少なく安定してました。
逆に低設定ぽいのはG数がはまりやすく見えました。

個人的にはインダクションモードの突入率も差があるようには感じました。

最近高純増に飽きていたのでそこそこ楽しかったです。

なくもんかさん
[Lv.4]検証員

なくもんかさんからの回答

日時:2013/02/25 23:25

夜の8時過ぎにやっと初打ちできました。普段花の慶次を打ってるので比べてしまうと演出もわけがわからず良くないしあまり面白いとは思えなかったです。上乗せもショボいしあまり継続もしませんでした。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)