パチスロ「EVANGELION」

なくもんかさん
[Lv.4]検証員

[質問108364]なくもんかさんからの質問

覚醒

締切済
日時:2013/02/25 22:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日レギュラー全問不正解?(全部ベル)から終了後フリーズして覚醒に入りました。でも上乗せ95ゲームしか乗らなく1セットで終了しました 平均どのくらい上乗せしました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hiro:Yさん
[Lv.2]回答好き

hiro:Yさんからの回答

日時:2013/03/06 10:53

覚醒は突入契機によって初期ゲーム数に差があるから平均は難しいと思います。
僕はART中のレギュラーからで初期ゲーム200くらいスタートで430G上乗せが最高でした。
覚醒中にレギュラー当選しましたがBIGならかなりの上乗せ期待できたんですが…

hiro:Yさん
[Lv.2]回答好き

hiro:Yさんからの回答

日時:2013/03/06 10:49

覚醒は突入契機によって初期ゲーム数に差があるから平均は難しいと思います。
僕はART中のレギュラーからで初期ゲーム200くらいスタートで430G上乗せが最高でした。
覚醒中にレギュラー当選しましたがBIGならかなりの上乗せ期待できたんですが…

壁|ョω・`)さん
[Lv.1]初心者

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2013/02/26 01:55

私は最強林檎からフリーズでしたが、覚醒ボーナス中に185G、準備中&覚醒ART(エヴァrush2,0)で145Gの計330でした

枚数は1800枚程度でしたがフリーズでこれは少し物足りない感じでした。

周りでフリーズ引いた人は見かけなかったので自分のだけですが(・ω・;)

mantisさん
[Lv.1]初心者

mantisさんからの回答

日時:2013/02/26 01:41

自分はART中のフリーズ~覚醒突入→準備中にBig引いて+175ゲ-ム→更に準備中にハマってト-タル+450でした。
隣で3回覚醒行ってたけど1回目900枚2回目500枚3回目2700枚とかなりバラついてましたよ…

Magaraさん
[Lv.4]検証員

Magaraさんからの回答

日時:2013/02/26 01:15

自分も100Gくらい
しか乗らなかったです
基本林檎で上乗せで
5G 10Gしか乗らなかったんで、ボナ引けないと
たぶんこんなもんじゃないでしょうかね
覚醒中のボナはベルが
全部林檎に変わるらしい
のでボナの引きで
出玉的にも大分変わりますよね

はるしまんさん
[Lv.2]回答好き

はるしまんさんからの回答

日時:2013/02/25 23:36

すべては覚醒ART中にいかにぼーなすひけるかですね♭

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)