パチスロ「EVANGELION」

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問108353]アカイジさんからの質問

辛くない?

締切済
日時:2013/02/25 20:30:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

まだ打ってないんですが、マイホで見てた感じ12台入って出てるのは一台で、しかも3000枚位、自称プロの人が、全然乗らないし続かないしボーナス重過ぎって嘆いてました、やはり誤爆待ちな感じですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Magaraさん
[Lv.4]検証員

Magaraさんからの回答

日時:2013/02/26 01:26

たぶんボナ重たいのは
中間から下の設定だと
思いますよ
自分と他の台見た感じで
覚醒一発の期待枚数は
800〜1000枚くらいで
あとはボナと上乗せで
どれだけプラスαするか
だと感じましたね
誤爆はあり得ますけど
設定狙いの方が
良い気がします

ノイ1222さん
[Lv.2]回答好き

ノイ1222さんからの回答

日時:2013/02/25 23:34

本日8000回転回してきましたがBB24のRB6でボナが重たいとはあまり感じませんでした。
ARTは全然乗らないってことはないですね、林檎で100%なので細かく乗せてく感じで、継続に関してはART中にボナが絡んでこないと厳しい印象でした。
ただ覚醒待ちなのは否めないですね。

なくもんかさん
[Lv.4]検証員

なくもんかさんからの回答

日時:2013/02/25 23:31

今日初打ちしましたがコイン持ち悪く爆発することはない感じかな…うちのマイホは高設定ぽいの入ってましたけどボーナスでコイン増えてました。ラッシュは全然継続しません。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

ぶっちゃけ面白いですか?

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)