パチスロ「EVANGELION」

しるしるさん
[Lv.3]常連

[質問106293]しるしるさんからの質問

今回は

締切済
日時:2013/02/05 03:58:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

ART?
前の台からハマりキツかったけど今回もヤバい
スイカもチェリーもなかったら面白みがないなぁ
みなさんどうですか?
単発終了しそうな台だなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SIROZENOさん
[Lv.1]初心者

SIROZENOさんからの回答

日時:2013/02/22 12:47

難癖つけるやつは打たなければいいのでは?
実際にギャンブルはやらない方が良いに決まってますし!

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/02/21 17:45

当たりを演出で知るのと自分なりの打ち方で知るのは雲泥の差だと思う。通常こんな出目で止まったけ?とか、ここでびた止まりしたって事はとか。魂まではそれがあった。artにそれを求めるのは制御的に難しいのかも知れないけど目押しが7揃えるときだけってならはいってるのか出目で知る事はないって事でそんなんスロットではない。今のスロットはパチンコ化してる。演出派手、擬似連などなど。エヴァはそうなってほしくなかった。

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/02/19 00:02

5号機のリーチ目って。感覚的にジャグラーのペカ告知となんか大差ないと思うんだよな~。
いや、ジャグラー好きだし、難癖つけてるワケじゃないよ!
ただ、5号機のシステム的にソコまでメーカーや機種にリーチ目とか目押しどうのこうので否定的になるのもどうかな?と。

リョウ♪さん
[Lv.3]常連

リョウ♪さんからの回答

日時:2013/02/18 08:31

ここで言ってるみんなの目押しはビタとかじゃなくて出目の面白さだと思うよ?
まご君のときとかリーチ目豊富で出目でボナの色が察知出来ましたし!

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/02/17 08:47

ここだけじゃないけど目押し目押し言ってるけど、4号機終わった時点で重要視する事?
目押しでどうにでもなれるような時代ではないですよね。
ビタとかもう初心者だけが目指してればイイと思うんだが…そんなにムズいもんでもないし。

うしうおさん
[Lv.10]名誉教授

うしうおさんからの回答

日時:2013/02/16 07:12

今回のはARTですが、小刻みな上乗せが多いみたいですよ
ですので最初のゲーム数で終わるてゆうのは少ないみたいですね

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/02/16 02:06

従来のAタイプとART機では別物なので比較するのは触ってみてからだと考えています。
というか最近のAT機よりボナ+ART機が好きなのでむしろ期待してます

セット数の上乗せできなかったら単発基本そうですね、いかに予備電源稼いで長生きするかじゃないかと[人差し指]

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/02/05 19:42

例え魂や孫のスペックにしても客飛びは免れませんからね

そもそも設定の入らないノーマルタイプは必ず客飛びします
これはホールが悪いんですがどんな機種でもノーマルタイプは無理ですね
ジャグラーとハナハナは別ですが

これからはART+ボーナス台が再度人気が出そうな雰囲気があるのでひょっとしたら生き残れるかもしれませんね

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2013/02/05 17:59

この時代に1,6の純増枚数なので相当なクオリティと安定感がないと生き残れないと思います。前者も答えてますが目押しが必要ないなら今回こけるでしょう。覚醒rush含めての機械割りなんでまず厳しいかなって自分は判断してます
普通に魂の軌跡に戻してそれでええやん

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/02/05 16:33

目押しなしってことは出目で熱くなることがなく、自分なりに熱く打てるような打ち方も探れないって事で間違いなくエヴァ最大の駄作になると思う。通常が面白くないスロットはヒットしない。実際ここ数年誰もが認めて息の長いスロットは皆無。番長2、北斗も台数だけでヒットとは言えない。もちろんこの仕様のエヴァがヒットするとは思えない。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)