パチスロ「EVANGELION」

まめださん
[Lv.1]初心者

[質問106164]まめださんからの質問

EVAピンチ?

締切済
日時:2013/02/03 23:35:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

エヴァって毎回人気機種ですよね?今回の新台は遂にARTになって話題になるかと思えば導入今月末なのになんかシラケちゃってないですか?情報も全然でてこないし。自分はエヴァ好きだから(今のエヴァは一番好きくない)今回は期待したいけどやっぱりARTだから?それともエヴァはもう終わりって感じなのですかね?みなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

LINK+さん
[Lv.3]常連

LINK+さんからの回答

日時:2013/02/25 19:52

AT全盛期に出すスペックじゃないとは思うけど打ってみてから判断してみては?俺ん中ではかなり前からオワコンだが

ションボさん
[Lv.2]回答好き

ションボさんからの回答

日時:2013/02/22 01:09

最近AT機が主流になってる中ではボナ付きARTは有り難く思うけど、そのなかでも好みが有るからエヴァに対して思い入れがまごころ以降無いからなんとも言えませんが今作は開発者がバイオなど手掛けた方に変わるらしいので化けるっちゃ化けるかもですね。特にバイオには思い入れはないですが…

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

やっぽさんからの回答

日時:2013/02/12 14:04

とりあえず打ってみてから判断したら如何でしょうか?
ビスティの夜王の高設定は楽しく打ったんですが、設定1しか入れない店ではこの楽しさは味わえないかな?
だから自分は高設定入れる店がマイホなのでとりあえず打ってみて判断します。
目押し必要なしでも表示する出目は調整してると思うので目押しにこだわるのもどうかな?
だいたい今のスロットは目押しに響く検定に合格してますよね。
警視庁の目押しの達人でも外す事もあるっていう

まな板の鯉aさん
[Lv.2]回答好き

まな板の鯉aさんからの回答

日時:2013/02/06 23:15

下の方同様毎回ってのは、おかしいですよ。
魂までなら、分かりますが。
私は、パチもスロも初代から知っていますし、原作補正入ってますが、近年は、産廃ですよ。
今回の話に変わりますが
Pv見たけど、出目の美麗さを完全否定するスイカ、相変わらずの、初期ARTゲーム数の少なさ。ボナ付とはいえ今更感のある純増枚数。
こんな産廃エブアじゃなきゃ見向きもされず、終わりです。
あなたは、ビスティの夜
王打ったことありますか?
打てば誰も期待してないことが、すぐ分かります。

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/02/05 19:33

毎回人気?
譲って魂までは人気だったかもしれませんが、それ以降人気なんて無いですよ

エヴァがARTになってもビスティーなので期待出来ませんね
ビスティーで人気だったART機なんて無いですし

そもそもエヴァの良かったとこはリールの出目、設定推測のしやすさ、コイン持ちなので今回のエヴァは今までの良さを全てダメにしているので客飛びも早いでしょう

とはいえ、最近のART機は純増2枚以上のボーナス無しで上乗せ煽りがメインの台ばかりで皆飽々しているのでひょっとしたらひょっとするかもしれませんね

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/02/05 16:58

ARTの性能がよくてもそのぶん他が削られるんだしそろそろARTで良し悪しを判断するのは終わりだよ。そもそもの出玉性能の上限は変えられないだから。今のスロットでART抜けても打ち続けられる機種ある?

モチこさん
[Lv.1]初心者

モチこさんからの回答

日時:2013/02/05 16:26

秘法伝以下のART性能で期待しろってのが無理です。
これでBB400枚が消えてたら誰も打たなくなる。

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/02/04 15:23

ビスティの内情は知らんけど開発チームが変わったのかな?魂までのビスティではないような気がする。なんでもARTにすれば客は打つなんて時代は終わったよ。通常ゲームがつまらないスロは絶対長続きしない。

XXTOMOXXさん
[Lv.1]初心者

XXTOMOXXさんからの回答

日時:2013/02/04 12:25

今回のエヴァはあっさり人離れしそうな予感がしますね…純増1.6枚?
今のエヴァで特殊リプレイを導入したのがそもそもの間違いだと思う…
ARTなら天井が復活するだろうけど1200で複数セット無し(麻雀物語みたいな)とかだったら萎えますね…

サーシェスさん
[Lv.1]初心者

サーシェスさんからの回答

日時:2013/02/04 09:25

またパチですかって感じになってきましたw

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)