魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~

アキサキさん
[Lv.5]マニア

[質問107159]アキサキさんからの質問

決勝

未解決
日時:2013/02/13 00:00:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

お疲れ様です。今日初打ちしてきたんですが、2つ気になる点が。

1つめは天兆五輪の決勝なんですがあれはただの前兆演出ですかね?レア小役引いたときに塾長出てきて解除?みたいな演出が多々あったんで
・ハズレ含む全役で解除抽選
・モンハンみたいに結果は予め決まってるけどバトル中のレア小役で結果が変わる
・ただの前兆演出
のどれかなんかなーって思ったんですが雑誌には何の記載もなかったんで分かる方いないでしょうか?

あと継続率最低50%と聞いていた割にはループがなかったんですがループした時って最大どれぐらいG数はまります?
AT後32G以内に解除するんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます!!
やはりただの前兆なんですか。

それにしても男塾辛すぎる…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Trishさん
[Lv.7]プロ

Trishさんからの回答

日時:2013/02/13 09:06

決勝は初めから勝つか決まってると思います。
前兆中でもラッシュ抽選はされてるみたいですよ。
ストックありでも一旦は終了→前兆は最大32だったかな。ループ時も同じ感じです。

この機種の質問一覧を見る(129)

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)