魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

[質問107017]おっちんくるさんからの質問

江田島チャレンジについて

未解決
日時:2013/02/11 23:57:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった44

自分が体験したことを踏まえ、皆さんの意見や考えをお答えして頂ければうれしいです

自分の質問は江田島チャレンジは2択となっていますが、最初から決まってる(デキレ)と思うんです

と言うのも、チャレンジのナビを無視して打ってみて、もちろん揃わなかったんですが宝珠をゲット出来たんです
もう一つはナビを無視して塾長揃ったんですが宝珠をゲット出来なかったんです

熱い演出やフリーズ絡みではほぼ揃いますし、最初から決まってるパターンとガチの2パターンなのかとも考えましたが、そう言う機種も少ないですしやはり最初から決まってると考えるのがベターだと思うんす(^ω^)

皆さんはどう思われますか

別件の質問でナビが?1?のナビ順だと自身と周りを見ても必ず揃ってるんですが、??1のナビ順はたまに揃う程度です

?1?で揃わないこともあるのかという質問です

長くなりましたが宜しくお願いします(^O^)

【お礼】

回答して頂いた皆様、ありがとうございました

また今後もご回答頂ければと思います


今回は2択の際に確定されてる事もあると回答して頂いたTrishさんをベストアンサーとさせて頂きました

皆様、本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Trishさん
[Lv.6]セミプロ

Trishさんからの回答

日時:2013/02/12 09:17

雑誌に載ってましたが、2択になった場合でも揃う確定があるらしいです。
なので、2択時はガチとどっちらを選択しても揃うと2パターンあるらしいです。

まぁその時点で、自力っぽくみせてのデキレースかもしれませんね。

爆撃のときの完全ナビ時にナビ無視でゲットできれば完全なデキレース確定だと思います。→そんな強者がいれば。

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

ガチと確定ってことですね
チャレンジは2択なので揃う期待度は50%だと思ってましたが、確定もあるならトータル確率は50%超えますね

確かに爆撃でナビ無視で確認すれば真相がわかりますが恐い(笑)

回答ありがとうございました

この質問についての回答

*マロニー*さん
[Lv.3]常連

*マロニー*さんからの回答

日時:2013/02/12 08:39

おはようございます自分は?1?で6の4ではずしてますけど(笑)
ちなみに自分も押し順無視して揃って宝玉ゲットしましたたまたまですけどその後強スイカと強チェ引いたけど上乗せなしだったんでペナあるんかなぁと落ち込みましたけど!

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

それは痛いですね((゜Д゜ll))

だいぶ真相が見えて来たのでちゃんとナビに従います(笑)

ペナ情報ありがとうございました(^-^)

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/02/12 00:25

ナビ無視しましたか

強者ですね

それ聞くとデキレースの気もしますね

無視しても揃うんですね~

爆撃モードでもそうなら間違いないでしょうけど

なんとも言えませんね
長くなりましたが本題の?1?はハズレありますよ

確かに??1よりかは揃う回数多いです

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

回答ありがとうございます

?1?の方が若干チャンスって認識で良さそうですね(^O^)/

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/12 00:06

夜分失礼します。

まだ一回しかうってませんので、サンプルすくないんですが…。

私江田島チャレンジ三回あって、

? 1 ?

です。全部。
成立せず。
。・;´∧`;・。

私も、デキレやとおもってましたよ。
笑

隣は、同じパターンで、揃いましたけど。

なので、真ん中1は、揃わないパターンありですよ。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

じゃあ自分が見てたのは、たまたまなんですね
解析出る前に色々調べたいのでとても貴重な情報です


ありがとうございます(^O^)

この機種の質問一覧を見る(129)

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)