魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~

野菜党さん
[Lv.1]初心者

[質問104782]野菜党さんからの質問

間違いちゃうん??

締切済
日時:2013/01/19 21:44:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

極宝玉の最低99%継続って…
じゃあ最高何%?

【補足】

みなさん回答ありがとうございます(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.1]初心者

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/02/05 17:46

よくわかんないけど
豹柄の玉で1173G乗りましたよ!
ある程度の保証ゲームあってからの99%なんじゃないですか??

桃は一撃でcutしてみたら215でした(^-^;
桃のほうが熱いはずなんで鬼引きだったのかな?

Kっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

Kっちゃんさんからの回答

日時:2013/02/02 18:05

確かに気に入るフレーズですね〜保証連打数があったら最低99%ってのも納得できるんじゃないですかね〜仮に100回は確定だったら99%越えてますしね

まっつんじゃさん
[Lv.7]プロ

まっつんじゃさんからの回答

日時:2013/01/21 17:32

ワンタッチで1Gですからね。
引きが悪いと50Gくらいしか乗せない場合も全然ありますよ。
乗っても300ぐらいでしょう。
そして手が疲れそう笑

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2013/01/20 16:59

99.9%とかじゃないですか?

分数にすると、転落率が

99%→1/100
99.9%→1/1000

となりますのでかなり差がでます

ただまあさすがに99.9%はないとは思いますが

この機種の質問一覧を見る(129)

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)