パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~

とかげ3号さん
[Lv.3]常連

[質問113741]とかげ3号さんからの質問

愚痴と質問

締切済
日時:2013/05/09 23:47:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

最近演出楽しくてうち始めましたが勝てるビジョンが見えません(--;)
ART入るものの、30~70程でなにもなく終了。
ARTでチャンス目引くも+10とか乗せなし…
激熱からの+30とか(--;)
初めて愛波動砲引き200乗っけるもその後は静かなもので、、
どうしたら勝てるんでしょう?

あと、ART中のデスラーカットインの期待度とかわかりますか?
冊子には大チャンス!とあり、本日外して結構へこみました(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウラカズさん
[Lv.2]回答好き

ウラカズさんからの回答

日時:2013/05/29 23:44

経験上の話です

参考にはならないと思いますが…この台は相性がいいのでよく打ってます

メーカー側の「人気を取り戻したい」とゆう気持ちからか…何万分の1かの爆裂機能が複数ちりばめられているようで…、1日(現実的な話で7000回転くらい)うちつづけると…低設定でも1日に1回か2回(何万分の1が複数集まると数千分の1になるのかな…)その爆裂機能が発動する気がします

後はヒキ次第……やないですかね

ART中も特殊役なしでも上乗せボーナス引けることもあり(何を抽選してるんでしょうか?)、メーカーがブレ幅を広く作ってる感じを受けるので、完成度の高い鬼武者やバイオより、同じ低設定ならヤマトのほうが夢がある気はします

勝つ時はサクサク上乗せヤマトB連発で5000枚以上が数回

負ける時は数万つかい天井起死回生の愛波動砲…30で終了再起不能のボロ負け数回

ホンマに腹立つ台ですけど…今の低設定だらけの状況を含めて考えたら…今後も打ちますね

やんまんりんさん
[Lv.2]回答好き

やんまんりんさんからの回答

日時:2013/05/16 20:16

この前何も分からず初打ちしましたぁ。

おそらくヤマト2の勝利方法、まず1つ目はART中にヤマトボーナスをどれだけ引けて上乗せするかが大切です。自分の経験上は愛より通常の方が上乗せしましたぁ(^^)v

2つ目は逆押しからの黒バー揃いでの大量上乗せ が大きかとおもいます。それえば約98%での上乗せなので引き次第ですが1000以上乗ります。後の上乗せは演出は激しいですが10~50位で波動砲があればもう少しいくと思います。

デスラーカットインはさほど期待ないですねぇ!あっても30%位では自分も一撃5000枚オーバーしましたが上乗せのほとんどがヤマトボーナスか上乗せしてからの波動砲で上乗せしてました。それ以外の演出では余りのらなかったです。

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)