パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問106135]アカイジさんからの質問

初期ゲーム数

締切済
日時:2013/02/03 18:58:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

初期ゲーム数は0G連で決まるとありますが、5〜300G と言う事はレバーONで5Gで継続抽選に漏れたら初期ゲーム数は5Gなんて事になるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二ケ†さん
[Lv.2]回答好き

二ケ†さんからの回答

日時:2013/02/05 11:33

愛で165ゲームで喜んでたら 波動法の方で290乗りました(>_<)♪演出少ないすね

りょう太さん
[Lv.2]回答好き

りょう太さんからの回答

日時:2013/02/03 19:38

いえ
最低でも2回リールが回るので(2連するので)最小の引きでも5×6=30Gが保証されてます。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございます、遅くなってしまいスイマセンでした(><)

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)