十字架II

けいちゃんちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問116967]けいちゃんちゃんさんからの質問

トリコン確定演出?

締切済
日時:2013/06/21 20:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ベルナビ虎柄、大ゾンビ兵虎柄と合わせて四回程見ましたが、全部トリプルコンボに繋がってます。確定なんですかね?

後もう1つ質問したいのですが、リオナチャンスの継続率振り分け知ってる方いましたら教えて下さい。一昨日、昨日合わせて6回引いて保証分しか続かなかったー(´・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/06/22 12:52

レインボー以外は、扉ステップアップでリオナまでいったらトリコン確定です。

ステップ1:チャージ
ステップ2:ドライブ
ステップ3:トリコン

けいちゃんちゃんさん

けいちゃんちゃんさんからのコメント

どうもです。そうですね~自分もトリコンは扉カットイン赤がほとんどですね~。たまに十字架を探せからも入りますが…
金扉からってパターンもありました。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/21 20:53

トリプル確定はレインボーだけのようですよ

昨日初めてベル虎柄出たんですがドライブでした

滅多に出ないんでトリプルの可能性は高いと思いますが

リオナチャンスの継続率は

65%継続→89.8%
75%継続→7.8%
80%継続→1.5%
85%継続→0.4%
90%継続→0.4%

です
ほぼ65%継続なので3ケタのせは至難です

にしても6連続65%スルーとは…

ドンマイです

けいちゃんちゃんさん

けいちゃんちゃんさんからのコメント

毎度ありがとうございます(^-^)

虎柄でトリコンはたまたまだったのですねいつか+300引いてみたいです(最高150です)

約90%で65…だと!?どおりで続かない。最低乗せ+10Gだから85%以上ループ行ったら…夢有りますねまだまだこの機種で頑張るぞぉ~!といいながら戦コレ少し浮気してたり(笑)

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)