十字架II

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

[質問116787]リオ・ベルモンドさんからの質問

最近の十字架Ⅱ

未解決
日時:2013/06/18 22:43:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

次機種であるスナイパイ72の登場で、「十字架Ⅱはもう殆ど消えるのかな(泣)」と思ってましたが、自分の良く行くホールはまだまだ残っております。大好きな機種なので、消えて欲しくないのですが・・・
皆様の地域では如何ですか?設定状況等も合わせて聞きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/19 00:04

もともと小数台の導入である為、生き残ってます

ただ設定の方は導入時から低設定のほったらかしか、よくて打ち直しのままでした(おかげで宵越し狙いしやすいですが)

最近の無理ゲーすぎるAT機の中にあって、天井が浅い、連チャンも上乗せもそこそこ、リセットの恩恵がでかい、高設定の安定感、一撃万枚はまずありえないけど大負けしにくい

などかなり優良スペックだと思います。

自分も好きでよく打ってます

演出がアレなのが残念ですが、これからも打ちますよ

スナイパイはまだ打ってないですが、シンデレラブレイドの無理ゲー仕様や無駄引きがないようになっていることを願ってます。

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

そうですね。自分も宵越しゲーム数+モードB狙いで打つ事が多いです。機種自体もキャラクター(リオナ&アネッテ推し)も好きだし、スペック的にも良い(悪いのは演出のバランスだけ)。まだまだ打ち込みます。
回答ありがとうございます。

この質問についての回答

けいちゃんちゃんさん
[Lv.4]検証員

けいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2013/06/21 20:06

自分の行くホールはバラエティーに一台のみです。
設定は中間あたりで動いてるのかな?(単発が少ないのと、Aゾーン後の天国がそれなりにあるのを見てそう判断)
確かに据え置き率高くなったか。けど、朝一狙いやすくて助かる部分もあります。
稼働は良い方かと。てか自分がかなり稼働貢献してるのかなって思います(笑)最近、こればっかうってるので周りの目が気になるwww
ネットの最高傑作ですよ。十字架は\(^O^)/

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

1台で中間はある意味羨ましいかも自分は「十字架Ⅱのある店」を調べて閉店時G数把握して翌日良さげな店から打つ事が殆どです。中間以上でじっくり打ってみたいです回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)