十字架II

けいちゃんちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問116186]けいちゃんちゃんさんからの質問

度々失礼します

締切済
日時:2013/06/10 22:00:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

十字架の高設定はラッシュ継続率良いのは知ってるのですが、ゲーム解除の大はまりも少ないのですかね?変わらない気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2013/06/18 22:35

来世さんの言うとおり変わらないと思っております。あくまでもモードによるのでは?でも通常Aで640、Bで512をスルーすると高設定でも少し萎えます(汗) 

けいちゃんちゃんさん

けいちゃんちゃんさんからのコメント

Bは256越えれば天井ほとんどAは513~640で結構ヒットする感じしますゲーム解除はついでで、レア役解除がメインですから、引きに左右される面もでかいのかな(>_<)

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/11 08:08

解析出てないのではっきりとは言えませんが関係ないと思います。

モード移行、連チャンテーブル優遇でさらには解除ゲーム数まで優遇されているなら、設定6の機械割がもっと高くてもいいと思います。

なのでモードが同じなら解除ゲーム数には設定差なしとみるのが妥当かと

けいちゃんちゃんさん

けいちゃんちゃんさんからのコメント

いつも返答ありがとうございます\(^O^)/やはり関係ないですかねこの機種も結構立ち回ってるので、少しでも情報を欲しかったもので…

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)