十字架II

けいちゃんちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問115690]けいちゃんちゃんさんからの質問

朝一で

未解決
日時:2013/06/04 19:37:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

コイン入れた瞬間ドラキュラミッション突入してて、聖覚醒ランプが点灯したままになってました。18Gで解除しました。これって据え置き?それとも設定変更後のティナモードスタートだったのかな?

【お礼】

ありがとうございました自分のマイホは店員が回す事ないっぽいので、据え置きだったんですね。しかし、前日に回した人勿体ない。前兆確定だったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/04 20:30

リセット(打ち直しor変更)すると街or森で始まるので、開店前に回してなければ据え置き確定です。

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)