十字架II

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問112280]来世邂逅さんからの質問

0Gヤメ

締切済
日時:2013/04/18 23:57:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

AT終了後、特に街ステージで始まると、リオナとティナモードの期待が絶望的(は言い過ぎかも)になりますが、実際連チャンしないように思います。

そこで質問です。

AT終了後、街ステージで始まったら0Gヤメはありだと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

殺助さん
[Lv.3]常連

殺助さんからの回答

日時:2013/04/26 00:40

こんばんは

逆説で行きますが、あなたは0Gヤメの台があったら打ちますか?
私なら打ちます。期待値は恐らく+でしょう。天国ループ率は50%ありますしね。まぁ、これに関しては人それぞれだとは思いますが、月ありDMでも余裕で128抜けますし逆もまたしかり…私は128まで回します、何より掘られたらむちゃ落ちますしね

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

座るでしょうね

ただ、もし期待値が高くなるなら勝つためには、そういうヤメ方もしないといけないのかな?とは思います

どこかでシュミレーションしてくれないかなと期待してます(多分出ないと思いますが…)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/04/20 12:26

AT終了背景が赤なら別としステージ・モード関係なく個人的には“あり゛だと思います。
天国って一種の賭けなんですよね。
特に十字架は高テーブルかAT中にヒキを出さないと枚数悲惨ですし(笑)
そんな単純な理由で申し訳ないです
(^人^;)

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

ATのテーブルも設定差が大きいので(ゲーム数解除時)、テーブルが判別できると設定が分かりやすくなるんで、解析出ないかな?って期待してます

まあ低設定域のテーブル1、2の選択率が半端じゃないので、連チャンしないっていうだけでもダメ台ですね

演出がアレなところはありますが、高設定がしっかりと優遇されているところは評価されるべきだと思うんで、もう少し人気出てほしいです

0Gヤメはもし期待値が高くなっても、カマ掘りを恐れて実際にはできない気がします

ありがとうございます

イングランド代表さん
[Lv.8]研究員

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/04/19 10:18

自分も他の回答者様と同じで、ステージはあまり気にしていません。
やはりAT終了時背景と推測した滞在モード次第ですかね。

というか、0G止めは精神衛生上厳しいです。笑
基本的に自分が見切った台は気にならない方ですが、0G止めしたら気になってしょうがないと思います。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

もし期待値が高くなるなら、止めたのが天国だったとしても、

期待値稼いだから気にしない((((゜д゜;))))(震え)

とか強がってみたり…

って、多分無理ですね
どこかでシュミーレートしてくれないかなと思ってます。

もし、初当たりのモードが判別できれば0Gヤメもありかもですが、実際には難しいし…

現状だとモードに関係なく回すってなりそうですね

ありがとうございます

恋っちさん
[Lv.9]博士

恋っちさんからの回答

日時:2013/04/19 07:05

初回当たりが街スタートなら必ず128回します。

打ってて明らかに低台、もしくは通常A解除なら、AT後→街なら0辞めします。

低台はほとんどモードが上がらない為。

通常Bと天国解除した場合は128回します。

低台はAT後黄月→DMでも余裕で128抜けますので(´Д`)

赤満月とモード移行判別で決めます。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

そこなんですよね

初当たりがBだったら回すべきだと思うし…

Bゾーン以外(ゾーン中でもレア役解除と思われる当たり)で当たった時が悩ましいですね

今後はAゾーンで当たった時の連チャン具合をチェックしたいと思います。

あまりに連チャンしなかったら0Gヤメしてやろうかと思います

ありがとうございます

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2013/04/19 00:57

自分はあまりステージは参考に(あてに)しません。月アリ・DMスタートであっても128Gスルーは数知れず、月ナシ・街でも可能性はあるので必ず128Gは回してます。なので個人的には0Gヤメは無しです。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

確かに…

仮に期待値が高くなったとしても、万が一のことを思うと無理ですよね

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)