十字架II

アリータイムさん
[Lv.2]回答好き

[質問110617]アリータイムさんからの質問

ステップ3

締切済
日時:2013/03/26 12:14:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時、ステップ3までいきリプレイでしたがこんなことあるんですか?その後発展して外れました!その後も何もなく終了しました!初めての体験でした(>.<)y-~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2013/03/27 16:10

自分の実戦上ステップ2以上でレア役否定は全て32G以内で当たってますが、激アツ示唆もしくは前兆示唆と思われます。 

アリータイムさん

アリータイムさんからのコメント

自分そのあと150以上回して小役解除でなんとか入りました!

アリータイムさん

アリータイムさんからのコメント

そうなんですね?イングランドさんありがとうございますm(__)mただこの体験して十字架少しやるの控えます(>_<)ショックがでかかったので(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)